くらし情報『渡辺直美“NYのリアルな生活”明かす 「ステキな写真とか期待してた方ごめんなさい」』

2019年4月17日 18:30

渡辺直美“NYのリアルな生活”明かす 「ステキな写真とか期待してた方ごめんなさい」

NYソーホーで下見する渡辺直美(画像は『渡辺直美2019年2月19日付Instagram「NYに来ております。」』のスクリーンショット)


渡辺直美が4月7日にインスタで「本格的にこの4月からNY生活がスタートしましたー!」と公表して1週間が過ぎ、15日にはNYで暮らす家について2階の足音がうるさいことをボヤいた。するとそこから「NY生活のステキな写真とか期待してた方ごめんなさい。これが、リアルな生活なのだよ」というプライベートが垣間見えてくる。

上階に住む家族の子どもたちが元気過ぎて、朝から夜まで足音がドタバタ響き「耳元で歩いてるのかな?ってくらい爆音」みたいだという。

困った渡辺直美は不動産屋に「天井が薄いのか、まじ音がヤバイのよー」と相談したところ、「どこまで爆音か分からないから、検証動画を撮ろう」ということになった。

そこで彼女は朝起きて「ドタバタ」足音がするので「爆音」を携帯動画に撮りながら二度寝した。ところが再び起きて動画を確認してみると「自分のいびきの爆音しか録れてなかった」のである。

「40分間のいびき動画足音消し去るくらいw私が1番うるさかった」という見事なオチに、フォロワーも「吹いた笑」、「足音いっこも聞こえへん」、「ヤベエ大爆笑笑 なおみパイセンさすがです」と大ウケだった。

渡辺直美は、昨年末に3年間アメリカで仕事できるアーティストビザを取得しており、今年は日本とニューヨークを行き来しながら仕事する予定だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.