くらし情報『中尾明慶、仲里依紗との結婚6周年に“夫婦のビフォーアフター”写真公開 「100年後も一緒に」』

2019年4月19日 12:15

中尾明慶、仲里依紗との結婚6周年に“夫婦のビフォーアフター”写真公開 「100年後も一緒に」

結婚6周年を迎えた中尾明慶・仲里依紗夫妻(画像は『AKIYOSHI NAKAO2019年4月18日付Instagram「結婚記念日。」』のスクリーンショット)


俳優・中尾明慶と女優・仲里依紗が6回目の結婚記念日を迎えた。18日にインスタグラムで「6年本当に早いですね。息子も年長さんです。うん。感慨深い。」と綴った中尾明慶は、10年前に初めて妻・仲里依紗と共演した際の写真とそれを真似した“夫婦のビフォーアフター”写真を公開した。

これまでにもたびたび夫婦ショットや暮らしの一コマをSNSに投稿してきた中尾明慶仲里依紗夫妻。13日には夫婦そろって『500日前 東京2020パラリンピックパーク㏌豊洲』に出席、2013年に結婚してから夫婦初共演となり話題を呼んだ。14日に中尾はインスタグラムで「妻との初共演で興奮して昨日のトークは完全な空回りでした。」と反省しつつも、印象深いイベントとなったようだ。

18日には「結婚記念日」として、中尾は「6年がこんなに早かったって考えると人生って本当にすぐ終わってしまう気がして、そう考えると夫婦喧嘩も時間勿体無いなと2人で久々に食事をしながら語り合いました。」と投稿。記念日には夫婦で食事をしてお祝いし、6年の結婚生活を振り返ったそうで「祝 6周年」と書かれたデザートプレートと夫婦の写真も披露した。

また中尾は「写真の2枚目は一番はじめに共演した時なので、10年前ですかね。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.