くらし情報『家入レオ、天海祐希の楽屋ショットに「嬉しすぎて悶えてます」』

2019年4月20日 18:02

家入レオ、天海祐希の楽屋ショットに「嬉しすぎて悶えてます」

天海祐希『Mステ』の移動時に家入レオの楽屋で記念撮影(画像は『緊急取調室2019年4月20日付Twitter「昨日は #ミュージックステーション に生出演でした」』のスクリーンショット)


シンガーソングライターの家入レオが4月19日放送の『ミュージックステーション』に出演、テレビ朝日系木曜ドラマ『緊急取調室』の主題歌『Prime Numbers』を披露した。前シリーズから『緊急取調室』を見ていた彼女が書き下ろした楽曲で、「想いを尽くしてもすれ違ってしまう切なさや孤独」を歌い込んだという。

今回の『Mステ』には『緊急取調室』で主演を務める女優の天海祐希がスタジオに登場、家入レオの歌唱を見守った。

家入がステージに立つ前のひな壇トークでは『Mステ』初出演の天海祐希が「家でいつも拝見していました!ちょっとドキドキしちゃって、皆さんキラキラしてて」と話していると、タモリから「我々も飲み友達なんですよ」と明かされ「アハッ」と喜ぶ。

以前、タモリがクリスマスイブにスペシャル番組を終えて皆で飲んだ際に天海を電話で誘ったという。彼女は「クリスマスイブに家にいる私もどうなんだろうって思うけど…すぐ電話に出てすぐ行きましたね」と笑っていた。

そんな『Mステ』出演の翌日、『緊急取調室』公式Twitterで「#天海祐希 さんが楽屋から移動するとき、実は #家入レオ さんの楽屋でこんなことを」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.