くらし情報『ケイト・ハドソン、誕生日に「これが40歳の私」 子供達との4ショット初公開』

2019年4月21日 17:00

ケイト・ハドソン、誕生日に「これが40歳の私」 子供達との4ショット初公開

3人の子供達に囲まれ幸せいっぱいのケイト(画像は『Kate Hudson2019年4月19日付Instagram「My wishes came true」』のスクリーンショット)


ラブコメ女優として知られる米出身のケイト・ハドソンが、19日に40歳の誕生日を迎えた。友人が主催したピザパーティーには大物セレブが続々とお祝いに駆けつけ、楽しい一夜を過ごしたようだ。ケイトはこの日、Instagramに3人の子供達が勢ぞろいしたファミリーショットを初公開した。

昨年10月、恋人でミュージシャンのダニー・フジカワ氏との間に待望の女の子が誕生し、3児の母となった女優のケイト・ハドソン。出産後も子育ての傍ら、カジュアルなデイリーウェアを扱う自身のブランド「Happy x Nature」を立ち上げたり、アクティブウェアで知られる「Fabletics」の経営に携わるなど公私ともに充実した毎日を過ごしている。

そんなケイトが、今月19日に40歳の誕生日を迎えた。当日は友人の計らいにより、ケイトの自宅にてピザパーティーが開かれ、母ゴールディ・ホーンや継父カート・ラッセルをはじめ、リース・ウィザースプーンレオナルド・ディカプリオオーランド・ブルームといったスターらが続々と出席、記念すべきケイトの「ビッグ・フォーティー」をともに祝福した。

かねてからの親友グウィネス・パルトロウはバースデー当日、自身のInstagramにケイトとのツーショットをアップ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.