くらし情報『アリアナ・グランデ「コーチェラ」のステージにジャスティン・ビーバー登場<動画あり>』

2019年4月23日 13:20

アリアナ・グランデ「コーチェラ」のステージにジャスティン・ビーバー登場<動画あり>

とジャスティンの名前を口にしたアリアナ。本人がステージに登場すると、会場は大きな歓声に包まれた。そしてジャスティンの2015年のヒット曲『Sorry』のイントロが流れると、観客はサビの部分をジャスティンと大合唱し大きな盛り上がりを見せた。

ジャスティン・ビーバーは2017年7月に健康上の理由で突如ワールドツアーを中止して以来、ステージに立ったのはおよそ2年ぶり。若干ナーバスだったジャスティンには現在口パク疑惑が浮上しているものの、

「ステージに立つのは2年ぶりくらいになるね。今夜こうしてステージに立ってパフォーマンスを披露することになるなんて思わなかったよ。」
「昔みたいなノリ(groove)や自分らしいカッコよさ(swag)を取り戻さなくちゃならなかった。」

とステージではいつもの“ジャスティン節”が炸裂した。

先月にはInstagramに「音楽はとても大切だけど、家族や健康以上に大切なものはない」「すぐに最高のアルバムを引っさげて戻ってくるよ」と綴っていたジャスティン、大舞台でスポットライトを浴びる快感や懐かしさからか、ステージを立ち去る際には、
「もうすぐアルバムも出るよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.