くらし情報『渡辺直美、接触事故を報告も「初めて会った人に自宅まで送らせるのは…」と心配の声』

2019年4月24日 12:14

渡辺直美、接触事故を報告も「初めて会った人に自宅まで送らせるのは…」と心配の声

見知らぬ人の親切を受け取った渡辺直美だが…


お笑いタレントの渡辺直美が23日に更新したブログで、22日夜に都内でタクシーと接触事故を起こしたことを報告した。車線変更しようと徐行し、右折したところタクシーと接触したという。幸いにも「タクシーの運転手さんたちも、私も怪我なく、車も大きな破損も無かった」とのことだが、「沢山の方にご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございませんでした」と渡辺は猛省している。

渡辺直美は2017年5月に運転免許を取得、愛車のトヨタの最上級ブランド・レクサスのSUV「LX570」をTBS系『ビビット』内のロケで披露している。この車に乗りたくて多忙なスケジュールの合間に自動車教習所に通い、3年間貯金(約1100万円)して手に入れた「LX570」は、運転3日目にテレビ局の駐車場で車体を壁に擦ったぐらいで、それ以降は「一度もどこにもぶつけていない」と語っていた。この放送は2018年8月のことである。

アメリカのアーティストビザを取得した渡辺は、今年4月からニューヨークに生活拠点を移し、日本とアメリカを行き来しながら仕事をしている。そんな中、23日のオフィシャルブログで「ご報告」と題し、タクシーとの接触事故を起こした経緯を説明。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.