くらし情報『ざわちん、平成最後のものまねメイク 本人と対面、公認もらう』

2019年4月24日 15:45

ざわちん、平成最後のものまねメイク 本人と対面、公認もらう

ざわちん、平成のものまねメイク納め!


現在320ほどのレパートリーを持つ「ものまねメイク」でお馴染みの「ざわちん」が23日、都内で開催されたイベントに登場した。そこで今年初で平成最後となるものまねメイクを本人の前で披露、見事「公認」のお墨付きをもらった。

「ものまねメイク」という新たなジャンルを確立し、その出来栄えで話題を呼んできたざわちん。女性はもちろん男性のものまねメイクもこなし、これまでに「SMAP」や「」メンバー全員を手掛けるなど驚かせてきた。口元をマスクや手で隠すことが多いが、X JAPAN・YOSHIKIのものまねメイクなど顔全体を見せることも。

23日に『「LEVIGAモイスチュアセラム」イメージキャラクター就任PRイベント』に出席したざわちんは、女優・大塚寧々のものまねメイクで登場。同イメージキャラクターに就任した大塚寧々も登壇したことで、本人と対面することに。ざわちんを見て大塚は「(自分に)そっくり!」と喜び、「自分を見ているみたいです。不思議な気持ちになります」と心境を言葉にした。大塚が「姉妹に見えます?」と尋ねると、共演したお笑いコンビ「バイきんぐ」が2人とも「見えます!」と太鼓判。大塚は「嬉しいです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.