くらし情報『鈴木京香が“グラサン”姿『未解決の女 SP』オフショットがまるで家族写真』

2019年4月24日 19:40

鈴木京香が“グラサン”姿『未解決の女 SP』オフショットがまるで家族写真

遠藤憲一、波瑠、鈴木京香(画像は『遠藤憲一公式2019年4月24日付Twitter「スタッフです。昨日の3ショット写真、当ててくださった方が多くてビックリ!!」』のスクリーンショット)


テレビ朝日系木曜ドラマ『未解決の女 警視庁文書捜査官』(2018年4月期)の放送からおよそ1年。4月28日にドラマスペシャル『未解決の女 警視庁文書捜査官~緋色のシグナル~』として戻って来る。キャストを務める遠藤憲一の公式Twitterでスタッフが「遠藤、波瑠、鈴木京香」が並ぶオフショットを投稿したところ様々な反響があった。

まずは23日にドラマの京都ロケだと明かさず、山門を中心に引きで撮った3人が小さく写る1枚を投稿して「誰!?答えは明日」とクイズにしたところ、「アレ?もしかして南禅寺ですか?」「どなたでしょう!!」「未解決の女かな?」「誰、誰?気になる?楽しみにしてます」などのコメントが寄せられ、なかには「波留ちゃんと京香さん」と見抜く人もいた。

スタッフが翌日、「昨日の3ショット写真、当ててくださった方が多くてビックリ!!」「#未解決の女 スペシャルドラマの京都ロケでの写真でした!」と寄りで撮った1枚を公開すると、「真ん中は多分やな思いましたが、グラサンが鈴木京香さんて、わかりませんでしたわ(笑)」と反響があった。

確かに鈴木京香がサングラスをかけている姿はなかなか想像できない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.