くらし情報『ブリトニー・スピアーズ「私は元気」「心配しないで」 ファンに動画でメッセージ』

2019年4月25日 12:58

ブリトニー・スピアーズ「私は元気」「心配しないで」 ファンに動画でメッセージ

「私はただ自分と向き合う時間が欲しいだけ」とブリトニー(画像は『Britney Spears2018年8月14日付Instagram』のスクリーンショット)


父親の看病に集中するため、1月に活動休止を発表したブリトニー・スピアーズ。しかしその後は自身がメンタルヘルス施設に入所し、心の健康の回復に努めていた。ブリトニーが入所した経緯は複数の説が出回っているが、現地時間23日にブリトニー自らがInstagramを更新し「私は元気」「心配しないで」とファンに伝えた。

今年2月より「Britney: Domination」を引っさげ、ラスベガスの「Park MGM Las Vegas(パーク エム・ジー・エム ラスベガス)」にて新たな定期公演が予定されていたブリトニー・スピアーズ。しかし病気の父親の看病や家族との時間を優先するため、ブリトニーは1月に活動休止を発表した。

昨年11月に結腸破裂を患い一時は生死をさまようほどだったブリトニーの父ジェイミーさんは、2度目の手術後に合併症に見舞われ現在も快方に向かう兆しは見られていない。ストレスや不安を抱えながらも家族が看病にあたるなか、今月初めにはブリトニー自身がメンタルヘルス回復のため30日間の予定で施設に入所したことが伝えられていた。

あれから3週間ほどが経過したイースターの週末には、モデルやパーソナルトレーナーとして活躍する恋人のサムさん(Sam Asghari)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.