くらし情報『織田信成、「涙」より「笑い」。実は「泣くよりも笑っていたい」<動画あり>』

2019年4月26日 19:55

織田信成、「涙」より「笑い」。実は「泣くよりも笑っていたい」<動画あり>

織田信成、弁天様の姿で二者択一に回答!


フィギュアスケーターとしてリンクで演技を披露したり、スケートを解説するだけでなく、ときに涙もろい一面を見せるなど親しみやすいキャラクターの織田信成。その織田が「弁天様」に扮してCMに出演している。さらにその姿のまま二者択一の質問に次々に答えていく動画が公開されているが、意外な答えもあり、織田の内面がうかがえる。

織田信成がCMキャラクターとして出演しているのは、2019年2月にオープンした関西最大規模となる約5,000坪の温泉型テーマパーク『空庭温泉(そらにわおんせん)OSAKA BAY TOWER』のCMだ。弁天様に扮した織田が、疲労感マックスの女性の元に「そこのお嬢さん、癒し、欲しいんかい?」と空からやってくるインパクトのある内容だ。どうやら『空庭温泉』が大阪・弁天町にあることから、弁天様になりきっているようだ。

また『空庭温泉』のオフィシャルYouTubeチャンネルでは、織田信成に実施した一問一答形式による特別インタビュー動画を紹介している。「よろしくお願いいたします」と弁天様の姿で礼儀正しくお辞儀する織田に、まず「踊る?歌う?」との質問がぶつけられた。織田は「踊る」を選択したが、フィギュアスケートに通じるからかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.