くらし情報『モー娘。羽賀朱音『ケンミンSHOW』2回目の出演で爪痕 「サラダ軍艦」について熱弁』

2019年4月27日 15:00

モー娘。羽賀朱音『ケンミンSHOW』2回目の出演で爪痕 「サラダ軍艦」について熱弁

『ケンミンSHOW』で爪痕を残した羽賀朱音(画像は『モーニング娘。’19 12期2019年4月25日付オフィシャルブログ「サラダ軍艦食べたくなりました 羽賀朱音」』のスクリーンショット)


モーニング娘。’19の羽賀朱音(17)が、4月25日放送のバラエティ番組『秘密のケンミンSHOW』(読売テレビ・日本テレビ系)に長野県民代表で出演した。1月3日に放送された『秘密のケンミンSHOW 新春!4時間SP』では愛知県民の牧野真莉愛と2人で初出演して、ひな壇の一番後ろに座り「アイドルなので詳しい出身地は言えない」とコメントして笑わせていたが、今回は羽賀のみである。

羽賀朱音は3月26日、『モーニング娘。’19 12期オフィシャルブログ』で「1人だから、不安かなぁとも思いましたが、皆さんが本当に優しくて暖かくて…」(原文ママ)と収録があったことを報告し、「今回は、もしかしたら、もう少し喋っているかもしれません!大好きな長野県の、“あれ”のこと、たくさん語らせていただきました」と自信を覗かせていた。

4月25日のオンエアでは福岡県民熱愛チェーンをテーマに「ウエストのうどん」について福岡県出身の山内惠介が熱く語った後、羽賀は「以前に福岡県でうどんを食べたことがあり、当時は気づかなかったがどうやらウエストらしい」との趣旨でエピソードを話し出す。

彼女は当時「なんで私は福岡でうどんを食べてるんだろう?ラーメンとかちゃんぽんとかじゃないんだな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.