くらし情報『マイリー・サイラス、夫リアムに「ヤバイくらい夢中。この気持ちは止められない」』

2019年4月28日 13:57

マイリー・サイラス、夫リアムに「ヤバイくらい夢中。この気持ちは止められない」

『アベンジャーズ/エンドゲーム』LAプレミアでのリアムとマイリー


元ディズニーチャンネルの秘蔵っ子マイリー・サイラスと夫のリアム・ヘムズワースが、このほど揃ってレッドカーペットに登場した。新婚2人のアツアツぶりは微笑ましいものだったが、マイリーがSNSで見せた大胆な愛情表現も注目を集めている。

アメリカ出身の歌手兼女優マイリー・サイラス(26)とオーストラリア出身の俳優リアム・ヘムズワース(29)が晴れて夫婦となったのは、昨年12月23日のこと。2010年公開の映画『ラスト・ソング』での共演がきっかけで交際をスタートさせた2人は2012年に婚約するも翌年に破局、のちに復縁し昨年のクリスマス直前にテネシー州の自宅でこぢんまりとした結婚式を挙げている。

その前月、リアムとマイリーは米カリフォルニア州で発生した山火事「Woolsey Fire(ウールジー・ファイアー)」により自宅を焼失してしまったが、“明日”や“明後日”が確実にやってくるとは限らないことを身をもって知ったという。先のことよりも“今”を懸命に、ともに生きていきたい―として山火事が2人の結婚を後押ししたとマイリーは『Vanity Fair』のインタビューで明かしていた。

現地時間22日には、リアムの兄クリス・ヘムズワースが出演する『アベンジャーズ』シリーズの完結編『アベンジャーズ/エンドゲーム』のプレミアがロサンゼルスで開催され、リアムとマイリーが夫婦揃ってレッドカーペットに登場した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.