くらし情報『足立梨花 「あだちはおしりなんだよ!」と懐かしのバックショット公開』

2019年4月28日 20:00

足立梨花 「あだちはおしりなんだよ!」と懐かしのバックショット公開

足立梨花『土曜スタジオパーク』でのコーデ(画像は『足立梨花2019年4月28日付Instagram「土スタ」』のスクリーンショット)


女優でタレントの足立梨花が、インスタグラムで「ムネムネうるさい」とキレている。ひとつ前の投稿で、“なつかしの写真シリーズ”として胸元が大きく開いたドレス姿に「あだっちー、胸!胸!」「寄せて上げたのか!」「奇跡の谷間」と胸に関する指摘が相次いだからだろうか。

足立梨花はかつてツイッターでビキニ姿の上半身の写真を公開したところ、「手で寄せすぎ!頑張りすぎ!」の声や「胸とかどうでもいい」といった意見まで寄せられたことがある。彼女の体の部分で一番美しいのは「ヒップライン」というファンが多く、この時はその要望に応えてセクシーなバックショットを披露していた。

27日の『足立梨花 adacchee Instagram』でも、“#なつかしの写真シリーズ”とタグを添えて「ムネムネうるさいな笑」「あだちはおしりなんだよ!」とベッドに寝そべった後ろ姿を公開。フォロワーからは、「そーだよ、おしりだよ!!」「おしり綺麗ですよね、大好き」「間違いないやつ出ました!」「アダッチーのお尻から脚のラインがイイです」と歓喜の声が多数届いている。

またコメント欄には、平愛梨から「ウケる!あだっちー最高」、桜庭ななみから「めちゃくちゃセクシー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.