くらし情報『指原莉乃の尽力でHKT48村重杏奈が事務所移籍 ツインプラネットの先輩たちも注目』

2019年4月29日 13:00

指原莉乃の尽力でHKT48村重杏奈が事務所移籍 ツインプラネットの先輩たちも注目

涙する村重杏奈と指原莉乃(C)AKS


指原莉乃が4月28日、横浜スタジアムで開催された『卒業コンサート~さよなら、指原莉乃~』にて48グループから卒業した。2008年3月1日にAKB48の5期研究生として劇場デビューを飾り、同年8月にチームBに昇格。2012年6月にHKT48に移籍すると劇場支配人を兼任してグループを引っ張り、自身もバラエティ番組などで大活躍する。『AKB48選抜総選挙』で2013年に女王の座に輝くと、2015年から三連覇を成し遂げた。そんな彼女をHKT48だけでなく48グループのメンバーたちも敬愛している。

指原莉乃はアンコール明けのあいさつで、メンバーに向けて次のよう語りかけた。

「メンバーのみんな、仲良くしてくれてありがとう。何より大切な宝物です。みんなに出会えてよかったです。優しくて強い女性になってください。」

「みんななら、ファンの皆さんに必ず幸せを与え続けられるって信じています。おバカさんばかりで、でも正直で嘘をつけない一生懸命なみんなのことが大好きです。みんなの幸せを何よりも願っています。辛いことがあったとき、嬉しいことがあったとき、いつでも連絡してね。」

なかでもHKT48第1期生の村重杏奈(20)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.