くらし情報『小松彩夏、北川景子、泉里香ら“セーラー戦士”が集結 平成最後に「戦士がこの5人で本当によかった」と笑顔』

2019年4月30日 15:40

小松彩夏、北川景子、泉里香ら“セーラー戦士”が集結 平成最後に「戦士がこの5人で本当によかった」と笑顔

平成最後の“戦士会”で笑顔の5人


女優の小松彩夏が30日にブログを更新、2003年から2004年に放送されたドラマ『美少女戦士セーラームーン』(CBC/TBS系)で共演した安座間美優泉里香北川景子沢井美優との恒例の“戦士会”開催を写真とともに報告した。「平成最後の肉の日(29日)に大好きなお肉をいただきました」と焼き肉を5人で満喫したようで、「戦士がこの5人で本当によかった。」と安定の仲の良さを見せている。

「昨日は久しぶりに戦士5人が揃いました」「ちょこちょこ個々で会ったりはしてたけど5人揃ったのは久しぶり」と5人勢揃いした再会を喜んだ小松彩夏。“戦士会”メンバーの誕生日には集まってお祝いするなど、これまでもときおり交流している様子をSNSで紹介しているが、昨年4月には北川景子の夫・DAIGOの40歳の誕生日パーティーにも5人揃って集結していた。

「やっぱりなんともいえない安心感。」「私たち、人生の半分以上一緒にいるねー!!なんて笑って話してたけど、業界の友達というよりは、本当に幼馴染のような関係だと思います。」と“戦士会”の強い絆に触れた小松は、「戦士がこの5人で本当によかった。」と実感を込めた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.