くらし情報『いきものがかり吉岡聖恵“平成~令和”をダジャレで祝福 ほのぼのと新時代迎える』

2019年5月1日 20:30

いきものがかり吉岡聖恵“平成~令和”をダジャレで祝福 ほのぼのと新時代迎える

クラッカーで祝福する水野良樹、吉岡聖恵、山下穂尊(画像は『吉岡聖恵2019年4月30日付Instagram「平成に礼は(令和)言いたい」』のスクリーンショット)


3人組J-POPユニット・いきものがかりでメインボーカルを担当する吉岡聖恵が、4月30日にインスタで投稿したダジャレがフォロワーの反響を呼んでいる。また、リーダーの水野良樹(ギター・コーラス)や山下穂尊(ギター・ハーモニカ・コーラス)とクラッカーで祝福するスリーショットには「平成最後に聖恵ちゃん、素敵な写真ありがとうございます」などのコメントが寄せられた。

「平成に礼は(令和)言いたい」と切り出した吉岡聖恵。「『平成』さん、ありがとう!『令和』さん、明日からよろしくお願い致します!」と続け「#出会って下さった全ての人や物や事に感謝 #だじゃれ 」とタグで補足した。

そんな彼女に、フォロワーから「平成最後の日に1番にイイネしたのが聖恵ちゃんのこの記事令和もいきものがかりの3人にたくさん会えますように」、「ダジャレは時代を超えて繋がっていきますね。いきものがかりの名曲と一緒だ。きよえ師匠もいつまでも変わらずにいて下さいね」と反響があり、多くがほのぼのとした気持ちになったようだ。

他にも「素敵な写真ですね平成もいきものがかりにたくさん元気や勇気をもらいました!令和もいきものがかりと共に生きていきたいです♪いつもありがとう!!!!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.