くらし情報『オカダ・カズチカ『笑コラ』お花見ロケで“カネの雨”が降る』

2019年5月3日 17:00

オカダ・カズチカ『笑コラ』お花見ロケで“カネの雨”が降る

爆笑“食リポ”を披露したオカダ・カズチカ


新日本プロレスのオカダ・カズチカとタレントの若槻千夏が、5月1日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』で“朝までハシゴの旅 スペシャル”の毎年恒例「隅田公園で花見ハシゴの旅!」に臨んだ。

お祭りでお神輿を担いだ後に花見をしているグループと巡り合った時のことだ。目の前にスカイツリーが見える好条件は「棟梁」が朝から場所取りした成果である。

その棟梁が「ダイスケお前、技をかけられろ」と若手の男性に声をかけた。ダイスケさんは「プロレスは見ないけど、でもオカダさんが好きなんです!」という。

どうやらオカダ・カズチカが出演するフューチャーカード バディファイトのテレビCMを見て彼のファンになったらしく、「『オカダ!』って呼びたい」とCMの中で子どもとオカダが見せるやりとりを再現したいと言い出した。

オカダがバディファイトをしている子どもに「スタートラインは一緒だ、最強ラインを目指せ!」と教えると「分かったよオカダ!」と返事をされ、「オカダさんなっ」と諭すくだりである。

花見の席では、まずダイスケさんから「オカダ飲んでないの?」と切り出しオカダが「オカダさんな!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.