くらし情報『須田亜香里“心霊ドッキリ”で号泣 「神対応をした記憶が全くない」』

2019年5月3日 19:15

須田亜香里“心霊ドッキリ”で号泣 「神対応をした記憶が全くない」

“心霊ドッキリ”に怖がる須田亜香里(画像は『次回 5/4(土)19:00~放送予定【芸能人が本気で考えた!ドッキリGP】2019年5月1日付Twitter「フジテレビ『芸能人が考えたドッキリGP』5月4日(土)よる7時から2時間SP」』のスクリーンショット)


SKE48須田亜香里が5月4日(土)よる7時から放送予定のフジテレビ系『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 2時間SP』に出演する。番組公式Twitterによると、彼女はDA PUMPが考えた『偽心霊「学校の七不思議」ドッキリ』のターゲットになるようだ。

番組スタッフは、カメラ付きヘルメットをかぶった須田亜香里が恐る恐る暗い学校を探索する姿を公開して、「大量のドッキリをかけたにも関わらず最後はやっぱり神対応でした」とロケを振り返っている。

当の須田亜香里は、自身のTwitterでその投稿をRTすると「文にある神対応をした記憶が全くないくらい我を忘れて号泣した部分の記憶しかないw」というから、よほど怖かったのだろう。さらに「そして放送が怖い」とつぶやいており、どのようなリアクションをしたのか注目したい。

そんな彼女にフォロワーから「怖そうな雰囲気ですね」、「あかりんの涙ぐんだ顔が可愛い!ゴメンね。楽しみます♪」、「あかりんの号泣想像つくなぁー次々に出てくるオバケに号泣しながらも、神対応したのかな…」、「その状態で神対応と相手に思わせられるとはやっぱあかりんスゲ~わ」などの反響が寄せられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.