くらし情報『佐藤栞里&滝菜月アナ、GWは宮古島へ 初めての二人旅は笑顔でいっぱいに』

2019年5月4日 18:45

佐藤栞里&滝菜月アナ、GWは宮古島へ 初めての二人旅は笑顔でいっぱいに

砂浜でポーズする佐藤栞里と滝菜月アナ(画像は『佐藤栞里2019年5月3日付Instagram「滝ちゃんと宮古島へ」』のスクリーンショット)


タレントの佐藤栞里(28)が、日本テレビ・滝菜月アナ(25)と宮古島を訪れたことをインスタグラムで報告している。2人はお昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)でレギュラーとして共演中、プライベートで一緒に出掛けるほどの仲良しだ。

2017年から『ヒルナンデス!』のレギュラーを務めている佐藤栞里滝菜月アナが水卜麻美アナの後継としてアシスタントを務めるようになったのも同じ年ということもあり、お互いに親近感を覚えたようだ。今年の2月にはプライベートでいちご狩りバスツアーに2人で参加し、休日を楽しんでいる様子を『佐藤栞里 satoshiori727 Instagram』に紹介していた。

このゴールデンウィークは「はじめてのふたり旅に行ってきました」と、青空に向かって滝アナとジャンプしている写真が3日のインスタグラムで公開された。宮古島の白い砂浜でポーズを取り、何枚もの写真を撮っている2人。ゆっくりと羽を伸ばして、バカンスを楽しんだようである。セルフタイマーを使った記念写真では、何度ジャンプして撮り直しても滝アナの右手が佐藤の顔を隠してしまったという。この写真を見ながら大笑いをしたことも、良い思い出になることだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.