くらし情報『神田うの、正装してヘリコプターで家族旅行へ 「エレガントで素敵」の声』

2019年5月4日 15:00

神田うの、正装してヘリコプターで家族旅行へ 「エレガントで素敵」の声

正装で家族旅行へ出かけた神田うの(画像は『Uno Kanda2019年5月4日付Instagram「正装して家族旅行」』のスクリーンショット)


タレントでファッション・デザイナーでもある神田うのが4日、インスタグラムを更新し、正装して家族旅行へ出かけたことを報告した。紺のスーツを着て、東京ヘリポートからヘリコプターで旅立った神田は、機内でのショットや上空からの動画も紹介し、ファンを沸かせている。

「正装して家族旅行久々に紺のスーツ着ました(笑)」と綴った神田うのは、これから搭乗するのであろうヘリコプターをバックに、7歳の娘との写真を投稿。「#お天気に恵まれてよかった」「#東京ヘリポート」「#空の旅」と添えてある通り、青空の下、ヘリコプターでの家族旅行に出発したようだ。

1日には娘との「親子コーデ」をインスタグラムで披露した神田だが、今回はそれぞれのスタイルで正装している。神田は帽子にサングラス、長袖で膝丈の紺のスーツにパンプス。「#正装 でも足元は#ペタンコシューズ」と紹介したが、神田のファッションに注目しているファンからも「本日もとってもエレガントで素敵です低いヒールのパンプスでも、足が細くて綺麗でいらっしゃるから、羨ましいです」「ヒールでない所が格好にとらわれず実用性を重視してるのがわかってますますそんなところが好きです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.