くらし情報『草なぎ剛&小西真奈美 舞台『家族のはなし PART Ⅰ』幕開け前日に鈴木おさむ一家が激励』

2019年5月4日 16:20

草なぎ剛&小西真奈美 舞台『家族のはなし PART Ⅰ』幕開け前日に鈴木おさむ一家が激励

小西真奈美、草なぎ剛を激励に楽屋を訪れた鈴木おさむファミリー(画像は『小西真奈美2019年5月3日付Instagram「鈴木おさむさんファミリーが、劇場まで来てくださいましたっ」』のスクリーンショット)


草なぎ剛の主演舞台『家族のはなし PART Ⅰ』が京都劇場にて5月4日より上演スタートする。草なぎとは『蒲田行進曲』以来およそ19年ぶりの共演となる小西真奈美が5月3日、インスタに「鈴木おさむさんファミリーが、劇場まで来てくださいましたっ」と投稿してフォロワーの注目を集めた。

鈴木おさむ大島美幸が長男の笑福くんを連れて楽屋を訪れ、小西真奈美草なぎ剛がピースサインする記念写真に「とってもキュートですよ!ステキな写真ですね。観に行きますねー。頑張って」、「楽しそうな雰囲気が写真から伝わってきますいよいよですね!怪我なく素敵な舞台になりますように~」といったコメントが寄せられている。

また、小西の「私は顔的に色々ありまして(笑)キャップ姿となりました」という微笑ましい補足に「真奈美ちゃんスッピンでもかわいい剛君とお似合いです」、「真奈美ちゃん!初めまして♪すっぴんでも、めちゃくちゃ可愛いです。剛くんをよろしくです。山口から観に行きます。楽しみにしてます」などの反響があった。

ちなみに鈴木おさむもインスタで「in京都。劇場に寄って剛と小西真奈美さんにご挨拶!明日から『家族のはなし』始まりますね!ファイトです!なんだか縁起がよいなー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.