くらし情報『ブレイク・ライブリー、レッドカーペットでの“ピカチュウ”ファッションが可愛すぎる』

2019年5月5日 17:00

ブレイク・ライブリー、レッドカーペットでの“ピカチュウ”ファッションが可愛すぎる

『名探偵ピカチュウ』NYプレミアでのブレイク・ライブリー


現地時間2日、ニューヨークで『名探偵ピカチュウ』のプレミアが開催された。ピカチュウ役を務めた夫ライアン・レイノルズと会場に現れたブレイク・ライブリーはレッドカーペットにてフックラしたお腹を初披露、第3子妊娠を明かした。さらにドレスやバッグ、ネイルに至るまでピカチュウをイメージしたブレイクのファッションが「可愛すぎる」と注目を集めている。

ドラマ『ゴシップガール』で人気女優の仲間入りを果たした女優ブレイク・ライブリーは、2012年にカナダ出身の俳優ライアン・レイノルズと結婚。日頃からSNS上で互いをからかい合うなど独特のユーモアで夫婦仲の良さを見せつけるライアンとブレイクには、現在4歳の長女ジェームズちゃんと2歳の次女イネスちゃんがいる。

そんな仲良しファミリーに近々、新たなメンバーが加わるもよう。2日にニューヨークで開催された『名探偵ピカチュウ』のプレミアに、ピカチュウ役を担当したライアンと現れたブレイクのドレスから大きなお腹がのぞいていたのだ。この日はマタニティーブランドではなく「Retrofête」の黄色いドレスをセレクトしたブレイク。ラメ素材の華やかなドレスは、もちろんピカチュウの黄色をイメージしてのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.