くらし情報『ぺこ&りゅうちぇる、家族で大阪ハーベストの丘へ 「今日見ました!」目撃談も続々』

2019年5月5日 12:30

ぺこ&りゅうちぇる、家族で大阪ハーベストの丘へ 「今日見ました!」目撃談も続々

ぺこ&りゅうちぇる、息子と一緒にGWを満喫(画像は『Peco Okuhira Tetsuko2019年5月3日付Instagram「りゅうちぇるが明日、大阪で『あさパラ!』の生放送に出させてもらうから、今日はパパおやすみをいただいて家族でハーベストの丘へ」』のスクリーンショット)


モデルのオクヒラテツコ(ぺこ)が、ゴールデンウィーク中に家族で大阪府堺市の「ハーベストの丘」を訪れたことをインスタグラムに報告している。同公園は家族連れに大人気のお出かけスポットで、この日はぺこりゅうちぇるファミリーを目撃した方も多かったようだ。

「ハーベストの丘」は緑と花に溢れた体験型農業公園で、牛の乳搾り・乗馬・エサやりなど動物とふれあったり、ゴーカートや観覧車に乗ったり、ソーセージやパン作りといった体験教室なども楽しめる。5月3日の『Peco Okuhira Tetsuko pecotecooo Instagram』には、今年の7月で1歳になる長男を連れて「ハーベストの丘」で休日を楽しむぺこりゅうちぇるファミリーの様子が公開されている。

大阪府堺市生まれのぺこにとって、同公園は幼い頃に何度も訪れていた懐かしい場所だという。今回は読売テレビの情報番組に出演するりゅうちぇるに合わせて、彼女も息子と一緒に大阪入り。「ハーベストの丘」では親子3人でお花畑を散歩したり、母子で乗馬を楽しんだりと充実した一日になったようだ。

コメント欄には、「ハーベストですれ違いました。会えたことがスーパー嬉しかったです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.