くらし情報『中条あやみ×水川あさみ ドラマ現場にスープジャーで差し入れ合戦』

2019年5月5日 18:00

中条あやみ×水川あさみ ドラマ現場にスープジャーで差し入れ合戦

「平成」「令和」に挟まれる中条あやみと水川あさみ(画像は『【公式】白衣の戦士!(水曜ドラマ)2019年5月2日付Instagram「#平成 と #令和 の間に挟まる中条さん(笑)。」』のスクリーンショット)


日本テレビ系水曜ドラマ『白衣の戦士!』でダブル主演を務める中条あやみ水川あさみが、撮影現場に手作りの温かい料理を差し入れして盛り上がっているようだ。ドラマでは元ヤンの新米ナース×指導担当のベテランナースという役柄ながら、空き時間に和む様子がうかがわれて微笑ましい。

中条あやみが4月17日、インスタに「実は今現場で粕汁がプチブームで、おみずさんが作った温かい粕汁をスープジャーに入れて持ってきてくれました」とピースサインする水川あさみの笑顔を公開した。

「料理が上手で優しい おみずさんみたいなお嫁さん欲しいわぁ~」という中条は、家庭的な水川に憧れすら抱いたようである。

それからおよそ3週間を経て5月1日、今度は水川がインスタで中条の照れたような笑顔とともに「おばあちゃんから受け継いでいるという実家の味のにゅう麺をぽーが作ってきてくれた」と投稿している。

水川は「干し海老とお茄子が入ったお出汁で美味しかったぁ…優しさが沁みたね!ありがとーまた作ってきてね笑」と食レポ風に評しており、かなり料理好きなのだろう。

そんな彼女の投稿に、「良い現場ですね」、「ポーリンスゴい」、「ぽーは今日もポケットにお菓子を忍ばせてるのかな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.