くらし情報『ハリー・スタイルズ、METガラのシースルーブラウス姿にファン悶絶「最高にホット!」』

2019年5月8日 08:54

ハリー・スタイルズ、METガラのシースルーブラウス姿にファン悶絶「最高にホット!」

などと形容している。つまりセレブ達は、今年の「METガラ」でこのような抽象的なテーマをファッションで体現することを求められていたのだ。

今年、レディー・ガガセリーナ・ウィリアムズらと共同ホストを務めたハリー・スタイルズは、このテーマを見事に体現した1人として名前が挙がっている。メトロポリタン美術館のピンクカーペットに「GUCCI」の黒いブラウス&ハイウエストのパンツを合わせて登場したハリー、肩や腕、そして左右の胸部分がシースルーになったデザインからは、乳頭やタトゥーがのぞいている。袖にあしらわれたレースや中央の大きなリボン、また両手爪にほどこされたネイルや右耳に揺れる大きなパールのイヤリングからはフェミニンな印象と同時に男性的なセクシーさが漂い、今年のテーマにぴったりとはまっていた。

ハリーにとって初となった今年の「METガラ」、遊び心を取り入れた大胆なファッションはSNS上でも多くの称賛を集め、

「最高のファッションセンス!」
「ハリーがセクシーすぎて意識を失っちゃいそう」
「最高にホットな宮廷の道化師のよう」

といったツイートが多数あがった。

奇想天外・ド派手なファッションが多い「METガラ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.