くらし情報『内村光良 『逃げ恥』ブレイクの星野源は「遠いところに行っちゃった」』

2019年5月9日 20:15

内村光良 『逃げ恥』ブレイクの星野源は「遠いところに行っちゃった」

内村光良、ムロツヨシの人気にも危機感!?


ウッチャンナンチャン内村光良が、7日深夜の『オールナイトニッポン』で初めて単独パーソナリティを務めた。同枠は毎週星野源がパーソナリティを務めているが、アーティストとして俳優として引っ張りだこの星野の人気ぶりに内村は寂しさを感じているという。

4年前に『内村さまぁ~ずのオールナイトニッポンGOLD』に出演して以来、久しぶりにANNでパーソナリティとして登場した内村光良。番組冒頭「星野源です」と星野になりすまして挨拶すると、彼との関係について語り始めた。

もともとNHKのコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』で共演してきた2人。2012年の初回はNHK BSプレミアムでの放送で、1回目の収録は内村と星野、ドランクドラゴン塚地武雅の3人で行ったという。

その後、星野はくも膜下出血のため活動を休止することになるが、その際には何枚にもわたる直筆の手紙を内村に手渡したそうだ。そんな彼の人柄を内村は「本当にね、律儀な子」「あの子はできた子」と絶賛した。

翌年、NHK総合に放送枠を移動してからもレギュラー出演し、“オモえもん”など個性的なキャラクターを演じてきた星野だが、2017年からスタートしたseries-5からは不定期出演になった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.