くらし情報『指原莉乃、HKT48田島芽瑠と韓国弾丸ツアー 帰国後はやっぱり「どん兵衛」で落ち着く』

2019年5月13日 18:00

指原莉乃、HKT48田島芽瑠と韓国弾丸ツアー 帰国後はやっぱり「どん兵衛」で落ち着く

ソウル・明洞で食べ歩きを楽しむ田島芽瑠と指原莉乃(画像は『Rino Sashihara2019年5月12日付Instagram「韓国一泊二日で弾丸ツアー」』のスクリーンショット)


指原莉乃HKT48田島芽瑠と韓国弾丸ツアーを楽しんだことを5月12日、自身のSNSに投稿している。田島芽瑠のツイートによると、指原が4月28日に卒業コンサートを行って以来の再会だったという。指原は卒業後も平成から令和にかけて生放送されたNHK総合『ゆく時代くる時代~平成最後の日スペシャル~』で爆笑問題と司会を務め、5月5日放送の『ワイドナショー』にも出演するなど相変わらず忙しい。

ようやく2連休をもらえたことから仲の良い田島芽瑠に「この日ひま?」とLINEで連絡して行先のリクエストを聞き、一泊二日の韓国弾丸ツアーが実現した。特に田島は「さしこちゃんと初めての韓国へ楽しすぎました~!」というほど忘れられない旅になったようである。

韓国に詳しいスタッフも同行しており、インスタ映えスポットを訪れたり、焼肉などグルメを堪能したようだ。そんな指原莉乃は、帰国すると「美味しかったし楽しかったけど、家に帰ってからどん兵衛を食べて『やっぱり最高…落ち着く…』って思うのが旅行の醍醐味」とつぶやいた。

フォロワーから「韓国ですか!!りのちゃんと同じ空で息をしていたなんて光栄です…」、「今度また韓国に遊びに来てください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.