くらし情報『ショーン・メンデスの肉体美に“いいね!”670万超 「ジャスティン・ビーバーを完全に超えた」の声も』

2019年5月14日 11:00

ショーン・メンデスの肉体美に“いいね!”670万超 「ジャスティン・ビーバーを完全に超えた」の声も

ショーン・メンデスの下着姿にファン釘付け


カナダ出身の人気歌手ショーン・メンデス(20)が8日、自身のInstagramに「カルバン・クライン」のセクシーな下着姿を披露した。2月にも同様のセクシーショットを公開していたショーンだが、今回も多くの反響を呼んでいる。

先月に米誌『The Observer』の表紙を飾り、栄えある“プリンス・オブ・ポップ”の称号が与えられたショーン・メンデス。今月6日のニューヨークで開催されたMETガラに「サンローラン」の黒スーツ姿で登場した際には、ゴールドのハイライト入りの髪をオールバックにしたスタイルが「似合っている」「セクシー」と好評を集めていた。

その2日後、ショーンは自身のInstagramに「カルバン・クライン」のセクシーな姿を再び披露した。1枚目はショーンがボクサーブリーフ1枚でベッドの横に座っており、鍛え上げた美しい腹筋を見ることができる。2枚目にはTシャツの胸元を掴みながら伏し目がちなショーンが写っており、こちらのショットでも自慢の腹筋をチラ見せ。そして3枚目は全身デニムルックのショーンが写っているのだが、素肌に纏ったGジャンからは厚い胸板と腹筋がのぞいており、ボタンを外したままのジーンズとボクサーブリーフの「カルバン・クライン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.