くらし情報『大竹しのぶ・渡辺えり・キムラ緑子 『三婆』トリオの仲良しぶりに「仲間に入りたい」の声』

2019年5月14日 14:19

大竹しのぶ・渡辺えり・キムラ緑子 『三婆』トリオの仲良しぶりに「仲間に入りたい」の声

キムラ緑子、渡辺えり、大竹しのぶ(画像は『大竹しのぶ2019年5月13日付Instagram「無事に大阪のホテルに到着して美味しいお食事を頂きました。」』のスクリーンショット)


今月31日より上演される舞台『三婆』に出演する大竹しのぶが、キャンペーンのため大阪を訪れたことをInstagramで報告した。同じく主演を務めるキムラ緑子渡辺えりも一緒だったが、大の仲良しという3人は新幹線内から到着後の食事まで大いに盛り上がったようだ。

1961年に発表された有吉佐和子の小説を原作とした『三婆』は、金融業を営む武市が死亡した後、妻・松子、武市の妹・タキ、妾・駒代の“三婆”が共同生活を送りながらバトルを繰り広げる様子が描かれている。今回は2016年の舞台に引き続き松子役を大竹しのぶ、タキ役を渡辺えり、駒代役をキムラ緑子が務める。

舞台ではそれぞれに強烈なキャラクターになりきり絶妙なかけあいを見せている3人だが、プライベートでも息ぴったりのもよう。大竹が13日に更新したInstagramでは、東京から大阪へ移動した3人の楽しそうな様子が投稿されている。

移動中は一本後の列車に乗ったキムラと“変顔”のやりとりで盛り上がったという大竹。大阪到着後は3人揃って食事をする様子も公開され、「楽しそう!いや、楽しいに決まってる」「四婆で、お仲間に入りたい!」とフォロワーが羨むほどの仲良しぶりを見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.