くらし情報『オリラジ藤森、自室の“オシャレ絨毯”披露に若月佑美「もう着るのはやめたんですか?」』

2019年5月15日 12:35

オリラジ藤森、自室の“オシャレ絨毯”披露に若月佑美「もう着るのはやめたんですか?」

藤森慎吾に今もつっこむ若月佑美


オリエンタルラジオ藤森慎吾が、自身の部屋の写真をInstagramに披露した。オシャレな家具や植物などに彼のセンスがうかがえるが、藤森が“絨毯”を強調したところ、かつての“因縁の相手”である元乃木坂46で女優の若月佑美からすかさずツッコミが入った。

芸人の中でもオシャレで知られる藤森慎吾だが、そんな彼に厳しい言葉を浴びせていたのが若月佑美だ。乃木坂46在籍中にしばしばゲスト出演していたラジオ『らじらー!サンデー』(NHKラジオ第1)では、藤森の私服を「2点」と採点するなど歯に衣着せぬ物言いで好評を博していたが、藤森が派手なニットを着用した時は「絨毯みたい」と評し、採点の際には「絨毯満点中絨毯」との名言も残していた。

その後も藤森の誕生日に若月が“絨毯ケーキ”を用意したり、若月の卒業発表後は藤森がTwitterで「絨毯」とつぶやいたりと絨毯を通じた交流が続いていた2人。今回の投稿にも若月は「もう着るのはやめたんですか?」とコメントを残すと、フォロワーも「若様がご来店です」「若月姉さん!この人まだ、懲りてないですよ!」とすぐさま反応。「なんだかんだ若月のこと好きなんですね(笑)」とかつての番組リスナーを喜ばせていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.