くらし情報『King & Prince永瀬廉“徒歩2時間半”ロケでのコメントに、サンド伊達「さすがキンプリ!」』

2019年5月15日 18:25

King & Prince永瀬廉“徒歩2時間半”ロケでのコメントに、サンド伊達「さすがキンプリ!」

平野紫耀に続き、永瀬廉の天然ぶりにも感心したサンドウィッチマン


King & Princeの永瀬廉が、5月13日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『帰れマンデー見っけ隊!!』で“秘境の行列”にロケ出演した。「都心から60分、千葉・袖ヶ浦で畑の真ん中に50人行列ができる」との情報をもとに永瀬が現地で聞き込み調査する。そのVTRを見ながらMCのサンドウィッチマン伊達みきお富澤たけし)がコメントするというコーナーだ。

最寄り駅で降りた永瀬廉が商店街のお店に飛び込み「この辺りに行列ができると聞いたのですが?」と丁寧に聴き込む姿を見て、サンド伊達は「カッコいいなぁ、横顔がすごくカッコいいね」と感心していた。

「ゴルフ場の近くにあり、車で行けば10分くらい」と教えてもらい「分かりました!」とやる気満々な永瀬だったが、伊達は「車で10分はなかなか遠いよ」と不安げである。

心配した通り、永瀬が歩くにつれて目の前には田んぼが広がるばかりだ。歩いていた年配の女性に声をかけるが、それらしきところは知らないという。

伊達が「言葉遣いがキレイだね、素晴らしいわ」と感心していると、永瀬はその女性に「ちなみに僕、キングアンドプリンスっていうグループに所属しているんですけど…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.