くらし情報『EXIT兼近大樹の“可愛すぎる”女装に、「女やめたくなりました」の声』

2019年5月16日 14:30

EXIT兼近大樹の“可愛すぎる”女装に、「女やめたくなりました」の声

女装した兼近大樹(画像は『EXIT 兼近大樹2019年5月16日付Instagram「女装。」』のスクリーンショット)


以前はお笑い界の「チャラ男」と言えば藤森慎吾オリエンタルラジオ)だったが、今や“異次元チャラ芸人”として頭角を現してきたのが「EXIT」だ。パリピ口調のネオ渋谷系漫才で人気上昇中のお笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(28)が16日、インスタグラムを更新し、女装姿を投稿した。「本当に女の子かと思った」「可愛すぎて女やめたくなりました」などの反響が見受けられる。

16日に茶色いセミロングの巻髪、顔にはメイクをして、カメラ目線の自撮り写真を投稿した兼近大樹。コント番組『冗談騎士』(BSフジ)で女装コントをしたときに撮影したという。

以前は出待ちのファンが男性ばかりだったが、「#今では女性の勢いに負けて#気配すらないけど#息してる?」と気にかけている兼近は、「#かねちの女装プレゼントするから#息吹き返せよな」と男性ファンを元気づけるための贈り物だと綴った。

この女装写真には「そこらの女の子より全然可愛い」「めちゃ綺麗美人さん」「本当に女の子かと思った」「誰この美人て思ったらかねちだった」とクオリティの高さに驚く声が多く、「普段かっこいい人は女装しても可愛くなるんですね」「めっちゃ綺麗男でも女でも美しいって羨ましい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.