くらし情報『アンミカ&山田優に「ルブタンが履けるスタイルが羨ましい」の声 新作発表会で美脚披露』

2019年5月17日 13:10

アンミカ&山田優に「ルブタンが履けるスタイルが羨ましい」の声 新作発表会で美脚披露

ルブタンの靴を美しく履きこなすアンミカと山田優(画像は『Mika Ahn2019年5月16日付Instagram「クリスチャン・ルブタンの秋冬新作パーティへ」』のスクリーンショット)


モデルでタレントのアンミカが、ラグジュアリーシューズブランド「クリスチャン ルブタン(Christian Louboutin)」の秋冬新作パーティに夫婦で出席したことをインスタグラムに報告した。ルブタンらしい女性らしくエレガントで美しいシルエットの新作も多数紹介されており、フォロワーの目を楽しませてくれている。

世界中のセレブを夢中にさせている「クリスチャン ルブタン」は、日本の女性芸能人にも愛用者が多い。浜崎あゆみが香港で大量購入したり、梨花がウェディングシューズをパリの本店で特注したのは有名だが、君島十和子平子理沙などもルブタンのファンとして知られている。

16日の『Mika Ahn ahnmikaofficial Instagram』では、「#山田優ちゃんの白のドレスにBAGと靴がレインボーなのもすごく可愛い」「#私はピンクとパープルのコーデでパープルのラインが美しいルブタン」と、パーティ会場でのファッションを紹介している。靴が目立つように脚を出したドレスで並ぶアンミカ山田優は、立ち姿も美しくルブタンの靴がより映えている。

コメント欄には、「ルブタンが履けるスタイルが羨ましい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.