くらし情報『川栄李奈&廣瀬智紀の結婚に『カレフォン』作・演出の鈴木おさむ「舞台作ってよかったー!」』

2019年5月17日 22:38

川栄李奈&廣瀬智紀の結婚に『カレフォン』作・演出の鈴木おさむ「舞台作ってよかったー!」

結婚と妊娠を発表した川栄李奈&廣瀬智紀


17日に突如発表され話題となった川栄李奈の結婚と妊娠。お相手は昨年舞台で共演した俳優の廣瀬智紀だが、出会いのきっかけとなった舞台『カレフォン』を手掛けた鈴木おさむも2人の嬉しい知らせに喜びを感じているようだ。

川栄李奈廣瀬智紀の結婚発表を受け、17日にブログとInstagramを更新した鈴木おさむ。「廣瀬くん、川栄さん、結婚発表おめでとう!」と祝福メッセージを送った。

2人の出会いのきっかけになったという、昨年10~11月に上演された舞台『カレフォン』は鈴木が作・演出を手掛けた作品だ。何事もうまくいかない派遣OL・茜が、突如スマホを通じて現れた亡くなった恋人・駿との交流を通じて前向きに生きようと努力するラブファンタジーで、茜を川栄が、駿を廣瀬がそれぞれ好演した。

舞台では最後に本当の別れを迎えてしまった2人だが、私生活ではめでたく結婚。鈴木は2人それぞれから結婚の報告を電話で受けていたそうで、「本当にビックリした」という。それでも廣瀬を「超イケメンなのに、性格、天然で。めちゃくちゃいい奴なんです」、川栄を「身体は小さいのに、ガッツと根性、半端ない!」と称賛し「人間的にハッピーな人同士が結婚って」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.