くらし情報『サラ・ジェシカ・パーカー、結婚22周年直前の“不仲報道”に激怒』

2019年5月19日 12:13

サラ・ジェシカ・パーカー、結婚22周年直前の“不仲報道”に激怒

マシュー・ブロデリックと結婚して22年になるサラ・ジェシカ・パーカー


『Sex and the City』シリーズのキャリー役でおなじみのサラ・ジェシカ・パーカー(54)は19日、夫で俳優のマシュー・ブロデリック(57)と結婚22周年を迎えようとしている。しかしその直前、米タブロイドから「夫妻が激しい口論を繰り広げていた」と不仲を伝える記事が出かけていたことを知り、事実とは異なる報道を続ける同メディアに怒りをあらわにした。

1992年から約5年の交際期間を経て、1997年5月19日に晴れて夫婦となったサラ・ジェシカ・パーカーマシュー・ブロデリック。現在は長男ジェームズくん(16)、双子のマリオン・ロレッタちゃん&タビサ・ホッジちゃん(9)の3人の子供たちを育てながら、よきパートナーとして幸せな結婚生活を送っている。

しかしサラは、そんな夫妻の幸せに水をさすかのように米タブロイド『National Enquirer』が2人の不仲を伝える記事を出そうとしていることを知り、怒り心頭に発してしまったもよう。現地時間16日には同メディアから送りつけられてきたメール内容をInstagramに公開し、自身のフラストレーションをぶちまけた。『National Enquirer』からのメールにはこのように書かれていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.