くらし情報『指原莉乃が新潟へ NGT48『太陽は何度でも』公演での目撃情報に「さっしーやるね」の声』

2019年5月20日 13:00

指原莉乃が新潟へ NGT48『太陽は何度でも』公演での目撃情報に「さっしーやるね」の声

NGT48山口真帆らの卒業公演に指原莉乃が駆けつけていた


新潟市・NGT48劇場で5月18日に行われた『「太陽は何度でも」公演~菅原りこ長谷川玲奈山口真帆 卒業公演~』を指原莉乃が観に来ていたことが分かった。『AKB48 SHOW!』などを手掛け48グループをよく知るNHKエンタープライズの石原真プロデューサーが、Twitterにて『太陽は何度でも』公演の会場で指原莉乃の近くに座り、行きも帰りも同じ新幹線だったことを明かしている。

しかも彼が劇場を出る際に「じゃあ」と別れたものの、すぐに新幹線のホームで顔を合わせ「お、おー」と苦笑いしたというつぶやきに、フォロワーが「指原さん新潟にいたのですか?」、「ん、さっしーもNGT48劇場にいたと?」とざわついた。

石原プロデューサーによると、「しのぶさんの隣で普通に見てましたよ。振り返ると目が合うくらいの距離で。みんなステージに釘付けだったから。ちなみに本人は何も発言しないと思います。そんな感じでした」という。

フォロワーからは「立ち見下手だったのでしのぶさん、石原さん、さっしーが2回ほど通路を通るのを見ました。さっしーありがと」というツイートがあり、指原莉乃に気づいた人もいるようだ。

石原プロデューサーの投稿には、「さっしーやるねっか!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.