くらし情報『山田孝之、美脚マギーとの2ショットに「どんまい」の声』

2019年5月20日 14:35

山田孝之、美脚マギーとの2ショットに「どんまい」の声

『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』に出演した山田孝之とマギー(画像は『Maggy2019年5月19日付Instagram「ステージではクールだったけど、裏では大笑い」』のスクリーンショット)


『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』が18日、千葉・幕張メッセで開催された。多くの出演者たちが登場し熱気を帯びたステージで、俳優・山田孝之とモデル・マギーが一緒にランウェイを歩いた。そのツーショットを山田とマギーがそれぞれインスタグラムで公開している。

山田孝之マギーが登場したのは、アパレルブランド「QALB」のステージ。実はこのステージは山田がプロデュースしたもの。山田は19日に更新したインスタグラムで「ランウェイ歩く事を断る口実としてステージ演出を提案したのに結果歩く事になってしまったけどみんな楽しんでくれた」と経緯を綴り、「新たな挑戦をありがとうGirl’sAwardとQALB」と達成感をにじませた。

マギーはイベントでのオフショットを19日にインスタグラムで披露。「ステージではクールだったけど、裏では大笑い」と記した笑顔の山田とのツーショットは、2人が立ってマギーが山田の両肩に手を添えたものだ。マギーの美脚があらわになっており、コメント欄には「マギーちゃん、脚長っ!」「マギーちゃん顔小さっ!足長っ!」「顔の大きさ…(笑)」「まぎちゃん顔ちっっっさ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.