くらし情報『吉岡里帆 『どん兵衛』新CMでみせた中邑真輔との謎の絡みに 「新しいゾーンに入ってますね」』

2019年5月22日 13:40

吉岡里帆 『どん兵衛』新CMでみせた中邑真輔との謎の絡みに 「新しいゾーンに入ってますね」

星野源、中邑真輔、吉岡里帆(画像は『吉岡里帆2019年5月22日付Instagram「皆さまお気付きかと思いますが、、、、どん兵衛CM新メンバーは日本人スーパースター☆中邑真輔さんです!!」』のスクリーンショット)


今月から放送開始されている日清の『どん兵衛』新CM。リニューアルして新発売となった“釜たま風うどん”の宣伝となっているが、これまで出演してきた星野源吉岡里帆のほかにプロレスラーの中邑真輔も登場して話題となっている。中邑が吉岡扮する“どんぎつね”のしっぽに絡みつくという斬新な設定には、吉岡自身も驚きを隠せないようだ。

これまで星野源に対する淡い思いがなかなか伝わらず悔しい思いをすることが多かった吉岡里帆の“どんぎつね”だが、13日より放送されている新CM「禁断の出会い篇」では、中邑真輔扮する謎の大男との絡みで星野をやきもきさせている。男はなぜかどんぎつねのトレードマークである大きな尻尾にからみつく奇妙な動きを見せ、どんぎつねもまんざらでもない表情を浮かべているのだ。

これは進化したたまごタレともっちり麺が絡み合い想像以上の美味しさを生み出している同商品になぞらえた“視聴者の想像を超えた”演出のようだが、これまでの穏やかなCMとは一線を画す仕上がりとなっている。これには出演者である吉岡里帆も驚いたようで、21日に更新されたInstagramで「新しいゾーンに入ってますね。。。」と進化した新CMの動画とともに感想を述べると、「強烈ですね笑」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.