くらし情報『松村香織“SKE48限定復活” 叙々苑カップで田中健とラウンド楽しむ』

2019年5月22日 15:21

松村香織“SKE48限定復活” 叙々苑カップで田中健とラウンド楽しむ

田中健と松村香織(画像は『松村香織2019年5月21日付Twitter「#叙々苑カップ 参加させて頂きました」』のスクリーンショット)


松村香織SKE48山内鈴蘭後藤楽々福士奈央と5月21日に神奈川・レイクウッドGCで開催された芸能人ゴルフチャンピオン決定戦『第20回叙々苑カップ』に参加した。松村は自身のTwitterで一緒にコースを回った俳優・田中健とのツーショットを投稿して楽しかったラウンドを振り返っている。

5月2日にSKE48を卒業した松村香織だが「ちなみに本当に色々あって今回はSKE48として参加してます限定復活ごめんね」と明かしており、SKE48メンバーとして紹介されているようだ。

ゴルフの結果はブービーメーカー賞で「大好きな叙々苑ライスバーガーを頂きました」という松村香織。それでも「ご一緒させて頂いた田中健さんはこんな私にとっても優しく沢山教えてくれました」と嬉しさを滲ませ、「天気は悪かったけどとっても楽しかったのでこれからも引き続きゴルフ頑張るぞ」と意気込んでいた。

芸能人ゴルフと言えば、今回も参加しているモーニング娘。生田衣梨奈SKE48山内鈴蘭に加えHKT48山本茉央がゴルフが得意な常連メンバーだったが、山本は昨年5月21日にHKT48を卒業して外れた。

そんななか今回はSKE48から山内鈴蘭を筆頭に総勢4名が参加と勢いづいており、松村香織も芸能人ゴルフの時だけ「SKE48限定復活」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.