くらし情報『オリラジ藤森慎吾“あっちゃんの名古屋の嫁”と2ショットに 「泥沼の予感」』

2019年5月24日 17:30

オリラジ藤森慎吾“あっちゃんの名古屋の嫁”と2ショットに 「泥沼の予感」

松村香織と藤森慎吾(画像は『藤森慎吾(オリエンタルラジオ)2019年5月24日付Twitter「名古屋の嫁(あっちゃんの)と久々の再会。」』のスクリーンショット)


オリエンタルラジオ藤森慎吾が5月24日、Twitterで「名古屋の嫁(あっちゃんの)と久々の再会」と投稿したツーショットがフォロワーをざわつかせている。彼が「立ち話長かったな~やたら、距離ちけーし!でも、可愛くなったな~」とつぶやく表情に、「藤森さん鼻の下伸びてるー(笑)」、「慎吾さんかわいい」などの反響があった。

藤森慎吾が鼻の下を伸ばしたお相手は、5月2日にSKE48を卒業したばかりの松村香織である。オリエンタルラジオ中田敦彦藤森慎吾がMCを務めるNHKラジオ第1『らじらー!サンデー』にて2015年4月~2018年3月にSKE48メンバーが偶数週のアシスタントを担当した際、「かおたん」こと松村香織も出演していた。

当時は中田敦彦が「かおたん推し」をアピールしていたので、藤森慎吾は久々に会った彼女を「あっちゃんの名古屋の嫁」と呼んだのだろう。

現在『らじらー!サンデー』のアシスタントMCは奇数週を乃木坂46星野みなみ、偶数週を大園桃子が担当して他にも乃木坂メンバーがゲスト出演している。

藤森はこれまで生田絵梨花若月佑美とも仲睦まじそうなトークを繰り広げてきた。そのため今回投稿した松村香織とのツーショットには、「デレすぎやないですかね?いくちゃんに報告しときますね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.