くらし情報『織田信成、松岡修造に物申す 「お願いやから荒川静香さんにだけはやめて」』

2019年5月26日 13:55

織田信成、松岡修造に物申す 「お願いやから荒川静香さんにだけはやめて」

織田信成がフィギュアスケート中継で松岡修造に不満


プロスケーターでタレントの織田信成が、23日放送の日本テレビ系バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン2時間SP』の「グルメチキンレース ゴチになります!」にゲスト出演した。今回は「あの人にこの際言いたい」をテーマにトークするなか、「何かありますか?」と振られた織田は「長くなってもいいですか?」と切り出す。

織田信成は元テニスプレイヤーでスポーツキャスターの松岡修造フィギュアスケートの中継でおよそ5年にわたりタッグを組んでいる。

中継でのやりとりは基本的に台本に書かれた質問をして進めるのだが、織田によると松岡は台本を無視してアドリブで問いかけることが度々あるという。

その件について、織田は「全然違う質問をしてくるのであたふたする」「ボクはいいですよ、ボクぐらいの人間やったら全然いいんですが…」と続けた。

荒川静香さんも一緒に中継することがあって、荒川さんにも同じことをする」「僕たちからすれば荒川さんは金メダリスト、スケート界のレジェンド」「あたふたしている荒川さんを見ていると、本当に胸が苦しくなる」「お願いやから荒川さんにだけはやめてほしい」と、不満をぶちまけるのだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.