くらし情報『水卜麻美アナら先輩と“タコパ” 岩本乃蒼アナの投稿に「日テレは上下関係なく仲良しですね」の声』

2019年5月26日 16:55

水卜麻美アナら先輩と“タコパ” 岩本乃蒼アナの投稿に「日テレは上下関係なく仲良しですね」の声

「#イワモトたこやき大会」にて(画像は『岩本乃蒼/日本テレビアナウンサー2019年5月25日付Instagram「先輩たちに届け!この直径4cmの世界に込められた熱い思い」』のスクリーンショット)


日本テレビの岩本乃蒼アナが、同局の先輩アナウンサーらにお手製たこ焼きを振る舞ったことをインスタグラムに報告している。岩本アナは大阪出身で、この日は“愛を込めて”たこ焼きをひっくり返し続けたという。

「#イワモトたこやき大会」に招いたのは桝太一アナ、青木源太アナ、そして水卜麻美アナの3人である。桝アナと水卜アナは関東で生まれ育ち、青木アナは大阪生まれだが幼少時代は神奈川、千葉などで過ごしている。岩本乃蒼アナは関西人が作るたこ焼きの美味しさを、この3人に味わってもらいたかったようだ。

25日の『岩本乃蒼/日本テレビアナウンサー noa_iwamoto Instagram』には、たこ焼きプレートを囲む4ショットが公開されている。「先輩たちに届け!この直径4cmの世界に込められた熱い思い」と岩本アナが心を込めて焼いたたこ焼きは、青木アナによると「ごっつ美味しかった」とのことだ。

コメント欄には、「めちゃ本格的たこ焼きパーティーやん」「豪華メンバーですね」「皆さんいい笑顔していますね。タコパー楽しそう私も食べたい!」「日テレのアナウンサーさんは 仕事を抜きにすると本当に上下関係なく仲がいいんですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.