くらし情報『堀ちえみ“3か月ぶりの化粧”に驚きの声 「最近の写真すっぴんだったんですね!」』

2019年5月26日 19:03

堀ちえみ“3か月ぶりの化粧”に驚きの声 「最近の写真すっぴんだったんですね!」

3か月ぶりにメイクした堀ちえみ(画像は『堀ちえみ2019年5月26日付オフィシャルブログ「お出かけです」』のスクリーンショット)


今年2月に舌がん、4月に食道がんの手術を受けたタレントの堀ちえみ(52)が、ブログで久しぶりにメイクした姿を公開した。術後もブログに何度か顔写真を投稿していたが、「今まですっぴんだったんですか?」「化粧無しでも綺麗」と驚きの声があがっている。

26日の『堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」』には、親族の集まりがあり「久しぶりにお化粧をしようという気分に、なりました」と綴られている。化粧をするのは舌がんの手術前の2月18日、高校生だった息子の卒業式に出席して以来になるという。

退院しても「お化粧をする気に、全くなれなかった」そうで、外出の移動時は必ずマスクを着用していた。4、5月にも何度かブログに顔写真を投稿していたが、自宅の玄関前や美容院で撮った時はノーメイクだったようだ。愛用の化粧ポーチを久しぶりに開けた直後は“なんとも言えない…切ない想い”が込み上げてきたが、ファンデーションを塗りアイラインを引き、メイクが終わる頃には気分が晴れやかになったという。「3か月振りのお化粧した自分の顔。新鮮な気持ちです」と嬉しそうだ。

コメント欄には、「そうですよ!お化粧して、気分を上げていきましょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.