くらし情報『メイプル安藤なつ、偶然の出会いを報告 「タクシーの運転手さんが元カリカ林さんでした!」』

2019年5月28日 20:58

メイプル安藤なつ、偶然の出会いを報告 「タクシーの運転手さんが元カリカ林さんでした!」

偶然の出会いを嬉しそうに明かした安藤なつ


お笑いコンビ・メイプル超合金安藤なつツイッターで、元カリカの林さんと偶然出会ったことを報告している。久しぶりに話ができて嬉しかったようだ。

2011年に解散したお笑いコンビ・カリカ。ネタ作り担当だった家城啓之(マンボウやしろ)は現在脚本家、演出家として活動しているが、相方の林克治さんは芸能界を引退した。林さんのツイッターによると、2016年から営業していた「スナックカリカ」は2018年10月末で閉店。昔からのカリカファンは「(林さんと)お話しできる機会が無くなった」と残念がっていたものだ。

その林さんの名前が、27日の『安藤なつメイプル超合金)(mapleandonatsu)ツイッター』に登場した。この日、安藤なつが乗車したタクシーの運転手について「元カリカ林さんでした!」と報告しており、「お久し振りにお話しして、快適な運転でしたありがとうございました」とお礼を述べている。

フォロワーも「林さん運転手さんになられたんですね!お顔もしっかり覚えてますよ」「楽しいひとときでしたね」「そんな偶然の出会いもあるんですね」「ステキな偶然ですねー」と安藤と一緒に喜んでいた。
(TechinsightJapan編集部みやび)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.