くらし情報『メーガン妃、アーチーくんと凱旋帰国か 今夏“ニューヨーク訪問計画”が浮上』

2019年5月31日 17:43

メーガン妃、アーチーくんと凱旋帰国か 今夏“ニューヨーク訪問計画”が浮上

メーガン妃が最後にニューヨークを訪れたのは、今年2月のことだった。2000万円以上かかったとされる豪華なベビーシャワーは、プロテニスプレーヤーのセリーナ・ウィリアムズが支払いを担当したと報じられた。ジョージ・クルーニー夫妻の計らいでプライベートジェットで移動したり、親友でスタイリストのジェシカ・マルロニーさんや『SUITS/スーツ』で共演したアビゲイル・スペンサーらと連日大きなお腹でニューヨークの高級レストランをハシゴする姿には「王室メンバーの自覚なし」と世界中から非難の声が相次いだ。

メーガン妃はそんなニューヨークへ、今度は愛息アーチーくんを連れて凱旋帰国をする計画を立てているもよう。アーチーくんの飛行機での移動にOKが出ればこの夏にも訪米し、母ドリアさんや親しい友人らと再会予定だという。

『Daily Mail』は先ごろ、ヘンリー王子&メーガン妃が今年10月に2週間の予定でアーチーくんをアフリカへ連れていく予定だと報じていたが、これらの旅の計画がすべて実現すればアーチーくんはロイヤルキッズきっての“ジェットセッター”となりそうだ。バイレイシャルで、初の“二重国籍ロイヤル”となる可能性が高いアーチーくん、今後は真の“国際人”の象徴としてますます世界中の注目を集めていくことになりそうである。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.