くらし情報『SKE48“卒業”したはずの松村香織 「契約解除届け出してない」発言に反響』

2019年5月31日 13:50

SKE48“卒業”したはずの松村香織 「契約解除届け出してない」発言に反響

松村香織、大場美奈、内山命、荒井優希(画像は『SKE48支配人 湯浅洋2019年5月31日付Twitter「松村が、、、本当に卒業したよね 笑」』のスクリーンショット)


SKE48劇場で5月30日に『チームKII「最終ベルが鳴る」公演 内山命 劇場最終公演』が行われた。3月29日に『二期生10周年公演~10年経ってもみんなに会いたかった~』で5月31日をもってSKE48を卒業することを発表していた内山命(23)は、最終公演を終えてTwitterを更新すると「みんな、今までありがと」「バイバイ~元気でね~皆幸せになってね~」とメッセージを送った。一方で、公演を観た松村香織のツイートが注目を集めている。

公演が終わり、湯浅洋SKE48劇場支配人がTwitterに内山命とメンバーたちが並ぶところを投稿しながら「松村が、、、本当に卒業したよね 笑」とつぶやいてフォロワーをざわつかせた。フォーショットに松村香織の姿が見られるのだ。

そんな湯浅支配人のツイートに「まだ居てくれてもよかったと思います #松村香織」、「メンバーとしては卒業しましたよね 笑」、「支配人付相談役だと聞いております笑」、「実はかおたんの卒業は壮大なドッキリ?」などのコメントが寄せられた。

SKE48第3期生の松村香織(29)は、5月2日に行われた卒業公演をもって卒業しているはずだ。ただ当の松村は、湯浅支配人の投稿をRTして「契約解除届けまだ出してないんで」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.