くらし情報『狩野英孝のアレルギーの悩みに、スタジオ驚き 相葉雅紀「何食べてるんですか?」』

2019年5月31日 15:53

狩野英孝のアレルギーの悩みに、スタジオ驚き 相葉雅紀「何食べてるんですか?」

「アレルギー持ち」だという狩野英孝


アメトーーク!』(テレビ朝日)に「お肌よわよわ芸人」として出演したり、番組でアレルギー検査をするなど以前からアレルギー体質であることを公にしているお笑いピン芸人・狩野英孝。30日放送の『VS嵐』(フジテレビ)で、狩野が自身のアレルギーの状態について話し、共演者たちが驚く場面があった。また狩野がその体質のため最近起こったハプニングを明かした。

VS嵐』に嵐チームのプラスワンゲストとして小峠英二バイきんぐ)と登場し、「僕、結構アレルギー持ちで、食べ物とか制限されるんですよ」と自身のアレルギーについて話し始めた狩野英孝。反応があるものについて「基本全部ですよ」とサラリと言ってのけ「全部?全部?」と相葉雅紀をたじろがせる。「何か食べ物言ってください」と狩野がリクエストし、小峠が「りんご」と言うと、狩野は「アレルギーですね。実と皮にアレルギー要素が詰まっている。厚めに皮を剥かないと食べられない」と説明した。

さらにドラマ『仮面同窓会』チームメンバーの瀧本美織が「オムライス!」と言うと、狩野は「米アレルギーなんですよ」と即答。ただし狩野によると「お米も摂取しすぎなければ大丈夫。お寿司行くぞとなったら2~3日(米を)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.