くらし情報『元グラドル森下悠里、今は1歳の娘と遊ぶ“セクシーなママ”に』

2019年5月31日 18:50

元グラドル森下悠里、今は1歳の娘と遊ぶ“セクシーなママ”に

愛娘を見詰める森下悠里(画像は『森下悠里2019年5月31日付Instagram「swipeしてね」』のスクリーンショット)


タレントで元グラビアアイドル森下悠里(34)が、1歳の娘と遊んでいる姿をインスタグラムに公開した。幼い子がいても、胸元が広く開いたファッションを着こなす“セクシー”で華やかなママである。

2017年6月に10年来の友人でもあった男性と結婚、2018年2月に第1子となる女の子を出産した森下悠里。結婚を機にグラビアの仕事を卒業したが、ママになっても肌を大胆に露出したワンピースや下着姿を『森下悠里 yuurimorishita Instagram』で披露している。大勢いるママタレントの中でも、これほど艶っぽいママは珍しいだろう。スカート丈も“超ミニ”がお好みのようだ。

そんな彼女は、31日のインスタグラムで「最近、こっちがヘトヘトになるほど、急にアクティブ、パワフルになった感じ」と1歳を過ぎた娘の成長を報告している。リボンやフリル、花柄とラブリーな子供服がお似合いだが、元気いっぱいに動き回る活発な女の子のようだ。真剣に遊んでいる娘を、優しい眼差しで見守る森下の表情はやはり母の顔だ。

フォロワーも「可愛いママ」「すごくいい表情ですね」と、グラビアアイドル時代には見られなかった森下悠里の顔つきにほっこりしているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.