くらし情報『三浦知良・りさ子夫妻、家族写真公開 長男・次男に「カッコいいですね!」の声』

2019年5月31日 19:50

三浦知良・りさ子夫妻、家族写真公開 長男・次男に「カッコいいですね!」の声

次男の誕生日を祝った三浦知良・りさ子夫妻(画像は『三浦りさ子オフィシャルブログ2019年5月31日付「家族で孝太の誕生日祝い」』のスクリーンショット)


“キング・カズ”ことサッカー界のレジェンド、プロサッカー選手の三浦知良(52)と妻でモデルの三浦りさ子(51)、そして夫妻の長男が、28日に17歳になった次男の誕生日を祝った。その際に焼肉店で撮った家族写真が披露されると「カッコいい」「素敵な家族」などの声が寄せられている。

31日に「家族で孝太の誕生日祝い」と題してブログを更新した三浦りさ子。「昨日の夜は皆が集まれたので 2日遅れで孝太の誕生日祝い」と家族4人揃った30日に次男をお祝いしたことを報告した。肉が好きな次男のリクエストに応えて、彼が崇拝しているという男性がオープンした都内の焼肉屋に出かけたそうだ。

ブログには美味しそうな肉やキムチ、ソフトクリームなどの写真を掲載しているが、「写真撮るチャンスもないくらい 出てきたらすぐに食べられちゃう」と食欲旺盛な様子。アスリートの夫に、21歳の長男、17歳の次男となれば、肉はどんどんお腹の中に消えていくのは想像に難くない。食事を楽しんだ三浦ファミリーは、バースデーケーキとともに家族で記念撮影。家族並んで撮った1枚にコメント欄には「こうた君、イケメンです!!」「カズさんとりさ子さんのお子さんだから当然ですが、良太くんも孝太くんもカッコいいですね!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.