くらし情報『SKE48斉藤真木子、謎のDVD届き「怖い」 イベント中の松村香織に電話で相談』

2019年6月2日 12:00

SKE48斉藤真木子、謎のDVD届き「怖い」 イベント中の松村香織に電話で相談

斉藤真木子と松村香織(画像は『松村香織2019年2月22日付Instagram「衣装かわゆい 写真たくさん ポスト松村香織選手権」』のスクリーンショット)


SKE48のキャプテン斉藤真木子(24)が6月1日、Twitterで自宅ポストに心当たりのないDVDが投函されていたことを明かしている。彼女の投稿画像によると、他の郵便物の上にビニールケースに入った1枚のDVDが投げ込まれていた。

内容を確認したところ、「ゼロポジの録画だったんだけどDVDが裸で届くなんておかしいし普通に怖い」、「私プレ結婚式観たいって欲しいって言ったけ?」、「なんで部屋番号知ってるの?」と考えるほど怖くなった斉藤真木子。心当たりのあるメンバーや先日SKE48を卒業した松村香織TBS竹中優介プロデューサーなどに連絡したが誰も覚えはなかった。

斉藤は「本当に怖いし迷惑です…」と訴えながら不安で仕方がなかったのだろう、松村香織がイベント中だと知らずに電話で相談したようだ。

松村はイベント中なのに電話に出てくれ、斉藤の話を聞くと「大丈夫?」と心配するよりも先に「早くツイッターに書いたほうがいいよ」とアドバイスしたという。

ツイートするうちに少し落ち着いた斉藤は、「たくさんのご心配ありがとうございます。みなさんの声が心強いです。スタッフさんにももちろん相談しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.